JOIN-T

いろいろなプラレーラーの方と繋がりたい!!皆さんと一緒に活動したい!!そんな願いの元で生まれたJOIN-Tの公式ブログです。

「第5回北本でんしゃ広場」告知

前日というギリギリの時期ですが告知させていただきます。約2年ぶりの児童館での運転会が復活します。「北本でんしゃ広場」もついに4年目になりましたね。

f:id:JOIN-T:20190324124505j:plain

「第5回北本でんしゃ広場」

 

場所:北本市立児童館

 

日時:3月17日13:00~16:00

 

今回はテーマを特に設けてはいませんが、子供の目を引き付けることが出来る車両を中心に走らせたいと思います。

児童館という公共の場、小さいお子様も来られる場所です。言葉遣いや服装には気を遣ってお越しください。

 

*諸注意

・見学の際は基本的に自由ですが、開催場所である児童館は公共施設です。一般常識的な礼儀やマナーは守ってください。

・レイアウトを設営して展示することを目的としていますので、車両やレイアウトに触れたりすることはご遠慮いただけるようお願いしております。

 

投稿者:砂川