JOIN-T

いろいろなプラレーラーの方と繋がりたい!!皆さんと一緒に活動したい!!そんな願いの元で生まれたJOIN-Tの公式ブログです。

「第18回北本でんしゃ広場」

2023年7月16日に北本市東部公民館集会所にて行われた「第18回北本でんしゃ広場」の報告です。ここではポスターの紹介と「第18回北本でんしゃ広場」についての参加者の記事の紹介に留めたいと思います。

「第18回北本でんしゃ広場」ポスター

kitamoto-community.or.jp

kitamoto-community.or.jp

これで「第18回北本でんしゃ広場」の報告を終わりとします。

 

来場者数:107名

スタッフ:砂川、和、名誉会長、青流、六郷、雅、乾パン、ぺこり、やは、そーなん、なゆほ、五号機、Unknown、池谷、はまのべ、銀嶺、たまてつ、たろこ、iwatetu、ぐりとま、七峰、クロノワール、KTR802、ともさん、onちゃん、てっつー、けーよー209、じょーき、とりめし

ゲスト:きょーや、寅さん、なこちん

資材提供:砂川、和、名誉会長

資材輸送:砂川、和

いずれも敬称略