JOIN-T

いろいろなプラレーラーの方と繋がりたい!!皆さんと一緒に活動したい!!そんな願いの元で生まれたJOIN-Tの公式ブログです。

「第20回北本でんしゃ広場」告知

次回のイベント告知です。北本市勤労福祉センター(東地域学習センター)で「北本でんしゃ広場」を行います。今回からはX(旧Twitter)だけでなく、Instagramも併用してイベント告知を行っていく予定です。よろしくお願いいたします。

「第20回北本でんしゃ広場」ポスター

「第20回北本でんしゃ広場」

開催場所:北本市勤労福祉センター(東地域学習センター)1階集会室

日時:3月16・17日10時~16時

今回のテーマは「レールが結ぶ、一本列島」です。「第16回北本でんしゃ広場」でも同様のテーマで実施しましたが、今回はなんと倍以上の大きさのレイアウトで日本列島を再現します。身近な関東地方の列車のみならず、北海道から九州まで様々な地方の列車が広いレイアウトを駆け抜けます。今回も公民館のイベントの一環として行いますので、施設側と協力して盛り上げていきたいと思います。是非お越しください。

 

*おねがい

・見学は基本的に自由ですが、開催場所である公民館は公共施設です。他の利用者の方もいらっしゃるので常識的な礼儀やマナーは守ってください。

・レイアウトを設営して展示することを目的としていますので、車両やレイアウトに触れたりすることはご遠慮いただけるようお願いしております。

・車両の持ち込みは混乱を防ぐため、運営スタッフのみとしております。無断でレイアウトに車両を置くことはご遠慮下さい。