JOIN-T

いろいろなプラレーラーの方と繋がりたい!!皆さんと一緒に活動したい!!そんな願いの元で生まれたJOIN-Tの公式ブログです。

「第11回北本でんしゃ広場」告知

2週間前になりましたので告知させていただきます。北本市東部公民館で運転会を行います。名称を児童館・公民館共々に「北本でんしゃ広場」に名称を統合してから、初の運転会です。回数は統合して第11回となります。

「第11回北本でんしゃ広場」

 

場所:北本市東部公民館

 

日時:8月4日11:00~16:00

 

今回のテーマは「頑張る地方の中小私鉄」です。普段は運転会の脇役になりがちな中小私鉄の車両に焦点を当てた運転会にしたいと思います。現役・廃線は問いません。縛る気はないので大手私鉄でも他の車両でも構いません。

今回は公民館のイベントの一環として行いますので、施設側と協力して盛り上げていきたいと思います。是非お越しください。

 

 

*諸注意

・見学の際は基本的に自由ですが、開催場所である公民館は公共施設です。一般常識的な礼儀やマナーは守ってください。

・レイアウトを設営して展示することを目的としていますので、車両やレイアウトに触れたりすることはご遠慮いただけるようお願いしております。

 

投稿者:砂川