JOIN-T

いろいろなプラレーラーの方と繋がりたい!!皆さんと一緒に活動したい!!そんな願いの元で生まれたJOIN-Tの公式ブログです。

「第2回川口でんしゃ広場」告知

日ごとに寒さが身にしみる頃となってまいりましたが、皆様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。

さて、この度埼玉県川口市にて2回目となる運転会の開催が決定致しました。

f:id:JOIN-T:20191126185038j:plain
【運転会名】
第2回川口でんしゃ広場

 

【テーマ】
90年代の鉄道風景
特別展示:東海型急行電車

 

【日時】
12/1(日) 10:00〜16:00

 

【会場】
飯三丁会館(〒332-0023 埼玉県川口市飯塚3丁目10−31)

 

会場は前回と同じです。

 

最寄駅は川口駅で西口下車徒歩10分です。少々見辛いですが会場の地図は下のものをご覧ください。

f:id:JOIN-T:20190328165300p:plain
【注意事項】
写真・動画撮影及びSNSやブログへの掲載も可能です。
なおSNSに投稿する際は「#かわぐち2」のハッシュタグをつけて頂けると助かります。

 

【会場内の諸注意】
駐車場は1台のみ対応となっておりますが資材輸送の際に使用するため会場での駐車は申し訳ありませんが不可となっております。

 

会場内での食事は出来ません。但し飲み物の補給は可能です。

 

ゴミはすべて持ち帰りでお願い致します。

 

混乱を防止するため車両の持ち込みにつきましては主催側からお声をかけた方のみとさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

 

器物破損、故意に会場内を汚すなどといった行為は絶対にしないようお願い申し上げます。

 

盗難については一切の責任を負いかねますので自己管理をお願い致します。

 

投稿者:将軍